ぱちぱちソーダ水。

適度に適当に写真と言葉。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

21:35

今日も1日が終わる。 8月も今日で終わる。 また、あした。

突然の電話で呼ばれた友達とご飯食べに行きます。

カレー曜日。

今日のランチはカレーを食べました。 カレーというだけでも魅力的なのに、ナスとレンコンがはいってるって知っちゃったら 頼めずにはいられません。 そう、私はカレーが好きです。 外で食べるカレーも母が作るカレーも彼が作るカレーも自分で作るカレーも。 …

お腹がペコペコ

夏になるとすぐにお腹がすきます。 少し動いただけでもお腹がすくのです。 すぐに低血糖みたいになるみたいです。 だから、夏の間は飴とかグミとかは持参なんです。 18時になるとお腹がすき過ぎてなにも出来ないから、 大抵何をしてても切り上げて帰ります…

気まま気まぐれ水曜日の青梅。

またもやですが、19日はディズニーシーに行ったのです。 夢の国はいつ行っても夢の国でいくつになっても楽しいものです。 そして、今日は青梅にいきました。 特に計画性もなく、気まま気まぐれに電車に乗って行きました。 大抵、計画というのはいつもなく…

8がつ18にちのぶん。

ルール違反だけど、18日のぶんを今書きます。 なかなか珍しいメンツで集まりました。 やっとこさ、写真だけ考えれば良い夏休みが始まりました。

口をよく動かした日。

「いい歳して今更こんなことで悩んでていいのかなって思うよ。」とにかく、よく喋った。仕事の事や恋愛や交友関係、将来の事も。私も負けじと口を動かした。夏になると食欲が2倍3倍になってる私はきっと喋りすぎてお腹いっぱいになっていた友達の分まで食べ…

始まりの月曜日

今日は久しぶりに学校に行き、暗室でプリントしました。 モノクロプリントはとても楽しいです。 やっと写真で始まり、写真で終わる1週間となりそうです。

土曜日の商店街は。

いつもの帰り道。 いつものように、閉まった商店街を歩くのだろうと思ったのもつかの間。 どうやらお祭りでした。 お祭りといえば、今日職場で話してたんです。 “いちご飴”がおいしいかおいしくないか。 私はいちごあめを知らないと言いました。 逆にその子…

思い出の抜け道

今日から8月です。 月日が経つのはあっという間です。 長期の休みほど休めなくなったのはいつからだろう。 働いて帰ってきては現像して、、そんな毎日を繰り返しています。 今日は久しぶりに1日中お休みだったので、 色々溜め込んでいた支払いやら手続きや…