ぱちぱちソーダ水。

適度に適当に写真と言葉。

カレー曜日。

 

 

 

今日のランチはカレーを食べました。

カレーというだけでも魅力的なのに、ナスとレンコンがはいってるって知っちゃったら

頼めずにはいられません。

 

 

 

 

f:id:mamikurihara:20130823115347j:plain

 

 

 

 

そう、私はカレーが好きです。

外で食べるカレーも母が作るカレーも彼が作るカレーも自分で作るカレーも。

 

 

 

 

f:id:mamikurihara:20130823145107j:plain

 

 

 

 

 

 

 

好きなものがあると分かった瞬間、それに夢中になっちゃうので

他のことには眼中にないんです。

夢中になってる時ほど、楽しくて幸せなことはないなと思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:mamikurihara:20130823115356j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチのあとは学校に行き、特別講義でした。

なんだか話を聞いてて色々思うことがあったんです。

 

 

 

 

 

f:id:mamikurihara:20130823145045j:plain

 

 

 

 

 

 

 

写真を始めて入学した当初と比べると熱意とか情熱たるものが

薄くなってきているなって。

いや、あの時は熱すぎるぐらいだったから、少し冷めても大丈夫かなと思いますが。

そうそう、猛ダッシュするかのように、あれよあれよで周りを見ること無く突っ走ってきたけど、今の自分はどうかなって振り返ってる段階です。

冷やしつつグルグル回りながら歩いてる感じです。

 

 

 

 

 

f:id:mamikurihara:20130823145140j:plain

 

 

 

 

 

しかしながら、話の後半は案の定、お腹が空いて集中力がなければ、

きっとこのままだと未払いのケータイ代の支払いも忘れて家に帰り、明日には停止になるだろう。

いや、その前にトイレにも行きたければ、電話も早くしなきゃいけないし、壊れたイヤホンも買いたいし、やっと給料がはいるから現像にも出しに行きたいし、行かなきゃいけないし。

 

 

頭の中が雑念だらけのグルグルでダメですね。

 

 

 

年齢を重ねれば重ねるほど、勢いというものが薄れていくから意識しないといけないのにね。

 

 

 

f:id:mamikurihara:20130823115405j:plain

 

 

 

 

 

 

 

カレーのように分かりやすいものと一緒。

今の自分と写真を撮る理由の根底にある共通するモヤモヤを探しています。今。