ぱちぱちソーダ水。

適度に適当に写真と言葉。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[http://instagram.com/p/fzKNbJsBnQ/:title=林の聖ちゃん。 #青森のお土産くれた #ありがとう]

2度目が重要かも。

大切な事を思い出す為に原点に戻るのと何かある度に原点に戻らなきゃいけないそれらの事は全く違う。トラウマ化のように、道から外れたら戻すという事から解放してもいいのかな。そろそろ、檻からどう出ようか考えてみてもいいんじゃないかと言われた。この…

久しぶりのデジタル。

ポイントで赤を使いこなせるおしゃれさんになりたいです。

ダレカノタメ?

そういえば、看護学校も3年間通ったんだ。そんでもって1年の終わりの実習の後から辞めたいと言い出し、テストも勉強せずに受けて先生3人対私の面接をした。 その時の辞めたいって理由が「相手の気持ちが分かっても、自分は何も出来ない」確かそんな理由だ…

いず。

8月の終わり頃にPAで行った伊豆の時の写真です。

みなぽ。

「相変わらずちんちくりんだね。」 8ヶ月ぶりに会ったとは思えないぐらい、その一言から始まった今日の朝。 高校生のときは学校でも帰り道も時には休みの日も含めて毎日一緒に居た仲だから、こういうやりとりは日常の一部で久しぶりでも違和感がない。 今更…

見ること。見えること。

今日は視覚障害者の方と一緒に楽しむ写真教室のワークショップに参加してきました。 私も目隠しをして介助者の方の言葉を聞いて写真を撮りました。 あの時は目隠しもして撮っているから、何もかも新鮮だって思っていましたが、帰ってきて自分の写真を見てる…

昨日はまさかの日。

やっとこさ復活してきた10月。 あれよあれよと好転して、若干気持ちが後追いのような不思議な感覚でいる私です。 昨日は登校日にも関わらず、働いていました。 秋休みだろうと思っていれたシフトが、、まさかでしたね。 いつも血圧測るだけでも怒って抓っ…