ぱちぱちソーダ水。

適度に適当に写真と言葉。

みなぽ。

「相変わらずちんちくりんだね。」

8ヶ月ぶりに会ったとは思えないぐらい、その一言から始まった今日の朝。

高校生のときは学校でも帰り道も時には休みの日も含めて毎日一緒に居た仲だから、こういうやりとりは日常の一部で久しぶりでも違和感がない。

 

今更ながら、フランスのお土産を渡した。

朝だからもちろんお店も開いておらず、下北をフラフラ。

 

本当は写真を撮るつもりでいたのに、久しぶりに会っちゃうと手よりも口の方がよく動く。

相手のことも聞きたいし、自分の事も話したいという衝動の方が今日は大きかった。

 

それにしても、いつ会ってもくだらない事で一緒に笑い合える事が嬉しいね。

 

 

f:id:mamikurihara:20131007200433j:plain

 

 

一緒にいるとワクワクして何でも楽しい気分にさせてくれるのがみなぽの良いところ、大好きなところ。