ぱちぱちソーダ水。

適度に適当に写真と言葉。

予定していなかったPENTAXを借りました。

今日は久しぶりに学校へ行きました。

 

機材を借りに行きました。

 

 

 

f:id:mamikurihara:20130924200359p:plain

 

 

 

 

 

学校で出くわしたあっきーな

 

 

 

 

f:id:mamikurihara:20130924200534p:plain

 

 

 

 

 

f:id:mamikurihara:20130924200609p:plain

 

 

そーたろーとスタバでお茶しました。

 

 

 

写真の事もそうでない事も2人が話す言葉の中にちょいちょい感動したり、関心したり、学ぶことも沢山ありました。

 

 

友達だからといっても話さないと分からないことも沢山あって、

人それぞれ考え方も思いも価値観も違うから、その事をその人の言葉で直接聞くととても刺激的で、何もない真っ新なノートに初めて何かを書き込むような

心がそんな感じで新鮮でとてもワクワクします。

 

 

色々スッキリしました。

今日も元気です。

 

 

 

 

f:id:mamikurihara:20130924202004p:plain