ぱちぱちソーダ水。

適度に適当に写真と言葉。

マンドラ。

もうすっかり秋の風ですね。

そろそろ夏も終わりかな。

今日は朝起きて海が見たくなったので、赴くままに江ノ島に行きその後学校へ行きました。

2限休みました。3限遅刻しました。ごめんなさい。


こんな感じで自由に何かを出来る生活が限られていて、終わりが見え始める時が何だか切ないです。


今の私の生活状況を知っている友達にいつだったか
“いくら好きな事でもそこまで出来ないよ”
と言われました。


好きな事以外で頑張れるかと言われたら頑張れない事もないけど、やる気が出ないのが私です。


好きな事ですら頑張れないのなら、いつ自分の力を発揮するんだと思うのです。


写真の才能も知識も何もない状態で人生の賭けにでた私はこうやって自由に生きていたいのです。


出来るから、とか楽だからっていうのは何かちょっと違くて

今は出来ないけど、好きだから頑張りたいっていうのが自分の理想であって本心です。


海を見て、波の音を聞いてちょっと頭の整理をしました。


その後の授業はなんだか頭で整理してた事の内容とちょっと合っているような合っていないような不思議でした。


f:id:mamikurihara:20130910011011j:plain